2017年4月30日日曜日

靴と本にはお金をかける




子どもの健康的な発育を考えた時、
靴 はとっても重要。

という事実は、七年前に
この本 を読んだときに知り、考えた。
以来、靴にはお金をかける。

今までずっとマジックタイプの靴だったけど、
そろそろ自分で結ぶこともできるので、
紐靴を。


幼稚園〜小学校低学年までは
どこのお店にいっても「瞬足」ばかりで
選ぶものが少なかったのだけど

サイズが22を過ぎてから、
また選びやすくなってきた。

左回りのコーナーを走ることに特化した
作りになってる瞬足(靴底を見ればわかる)は
普段使いには別に必要ないので。


体の健康と心の健康 どっちも大事。
ということで、我が家では靴と本には
結構お金をかけている気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿